これからご利用を予定しております学校関係の皆様へ、当施設からのご案内をさせていただきます。
令和8年度優先利用申込みに関する注意事項
令和8年度(2026年度)の当施設の利用についてご希望がございましたら、下記の要領に従い、ご提出くださいますようお願いいたします。なお、令和8年度のご利用期間は4月1日~9月30日までとなります。10月1日~3月末頃まで、第3期長寿命化改修工事のためご利用できません。注意事項をお読みいただき、お申込みをお願いいたします。
1 利用申込み方法
① 利用申込書に必要事項を記載し、令和6年12月28日までにご提出ください。(原則としてメールにてお願いいたします)
② 各団体からの希望を調整させていただき、令和7年3月に結果を通知(利用内定通知書を送付)いたします。
2 利用申込書記載上の注意
① 希望日欄は期日が重ならないように、必ず第3希望までご記入ください。
② 5月中旬~6月及び、9月中下旬の火曜日から木曜日の入所につきましては、ご利用申込みが集中します。ご利用希望日の間隔を空ける、混雑期を避ける、入所する曜日を変えるなどしていただきますようお願いいたします。
③ 第3希望までの内、1つは『日曜日スタート』『月曜日スタート』または『土曜日スタート』としてください。
④ 条件を充足してみえる学校から希望調整を行います。条件を満たされていないお申込みにつきましては、改めて希望をお伺いすることもあります。その場合は、空いている日程からの選択となるため、ご希望日以外になってしまう場合もあります。
⑤ 参考事項欄には、学年・学級数、主な活動内容と利用希望施設をわかる範囲でご記入ください。ご利用施設割り当ての参考とします。
3 その他
① 半年前に関係書類を送付、2か月前に靴箱、宿泊室、食事・入浴時間の割り振りを送付させていただきます。下見や打合せをして、研修や活動のプログラムを作成してください。
② 書類(利用許可申請書・スケジュール・名簿等)はご利用の4週間前までに提出していただきます。
③ベッドメイキングの仕方の動画はこちらへ。https://www.youtube.com/channel/UCpmjM4XiEpSwVwxNDxsbSZw